- ニュースリリース
ラバブルマーケティンググループの景品表示法に対する取り組みについて~10月から始まる「ステルスマーケティング」の規制に伴い、子会社のコムニコが、「ステマ防止」に関するセミナーを5/25(木)に開催します~
- お知らせ
24-7は社名を「DXディライト」に変更いたしました~企業のDX支援をさらに加速させ、DXでよろこびを生み、社会を明るくする会社となることを目指します~
- ニュースリリース
チャットボットツール「autou(オウトウ)」、リリースから1ヵ月間で複数企業での導入が決定 ~大手ディベロッパー、大手食品メーカーなどでの導入が決定~
- ニュースリリース
コムニコは、業務における「ChatGPT」活用の導入により生産性と創造性の向上を図ります ~社内導入をスムーズに行うための、活用推進チームを新設~
- ニュースリリース
ラバブルマーケティンググループ2023年3月期SDGsの取り組みご報告
- ニュースリリース
コムニコとDTK AD、タイ人向けインバウンドプロモーションパッケージの提供を開始 ~DTK AD子会社化後第1弾の協業施策スタート、タイ人の日本旅行時の訪問先として選ばれるためのインバウンドプロモーションプランをご提案します~
- メディア掲載
教育専門紙「日本教育新聞」に、一般社団法人SNSエキスパート協会 代表理事 兼 株式会社コムニコ マネージャー 後藤の寄稿記事が掲載されました
- ニュースリリース
株式会社ジソウ、地方自治体、飲料メーカーほか複数社のSNS運用支援をスタート ~地方自治体、飲料メーカー、情報通信、小売、NPO法人、各業界・団体からの需要を獲得~
- ニュースリリース
ラバブルマーケティンググループ、新会社「株式会社ジソウ」設立 ~地方自治体、中堅企業、店舗ビジネスなどのSNSマーケティングの自走を支援するサービスを新たに開始し、当社グループの対象市場を拡大~
- ニュースリリース
SNSキャンペーンツール「ATELU(アテル)」のキャンペーン実施数が累計6,000件を突破!~株式会社NTTデータの「認定サービスプログラム」の認定完了、 Twitter API有料化後でもTwitterキャンペーンを問題なく実施いただけます~
- ニュースリリース
SNSエキスパート協会の検定受講者数が5,000人突破 ~「青少年がSNSを安全に使う/炎上を防ぐ」ための教育プログラムの開発も開始~
- ニュースリリース
コムニコ、チャットボットツール「autou(オウトウ)」の提供を開始 ~Meta社の認証を受けた公式APIを利用し、Instagram上のコミュニケーションの自動化を実現~
- メディア掲載
「日本経済新聞 電子版」に、当社のDTK AD Co.,Ltd.子会社化についての記事が掲載されました
- ニュースリリース
インバウンド向けプロモーションと東南アジアのマーケティング支援に強みを持つタイの企業「DTK AD」の株式取得・子会社化のお知らせ 〜SNSマーケティング事業の海外展開を本格始動〜
- ニュースリリース
「健康経営優良法人2023(大規模法人部門)」に認定 ~初の申請で認定獲得、引き続き従業員の心身の健康のための取り組みを実施します~
- ニュースリリース
24-7、オプロと協業し販売管理サービス「ソアスク」の導入支援を開始 ~企業の販売管理のDX支援を加速~
- お知らせ
当グループでは、自社拠点におけるマスク着用を全面的に任意化いたします
- メディア掲載
資産運用メディア「わたしのIFA」に、当社代表 林のインタビュー記事が掲載されました
- ニュースリリース
コムニコ、「炎上レポート」2022年版を公開 ~「炎上キーワード言及数平均」業界別1位「飲食サービス業」、カテゴリ別1位は「巻き込まれ炎上」~
- ニュースリリース
【運用支援実績:コムニコ】株式会社カプコン様が展開する「バイオハザード」シリーズの公式Twitterアカウントの運用を支援させていただきました