DX支援事業では、マーケティングオートメーションツール(MA)、営業支援システム(SFA)、顧客管理システム(CRM)の3つのクラウドサービスを用いて、お客様の経営課題に沿った戦略策定やプロセスの設計、最適なテクノロジーの選定、運用サポートまでをワンストップで支援しています。
CRMプラットフォームを活用して成果を得るには、3つのP(Planning、Product、People)のバランスが重要です。私たちはお客様のビジネスプロセスを理解し、最適な環境構築と施策実行を実施して、成功体験の創出に貢献します。
営業・マーケティング領域におけるDX支援事業を取り巻く環境は、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大を機に、顧客接点のデジタル化が浸透し、大きく変化いたしました。国内CRMアプリケーションの市場規模(売上額ベース)は、2021年の1,812億円(前年比13.0%増)から、2026年には2,917億円に達すると予測されています。また、パブリッククラウドの国内市場規模は、2021年の1兆5,879億円(前年比28.5%増)から、2026年には3兆7,586億円になると予測されています。
さらに、国内の人口が減少傾向にあるなか、業務効率化の課題解決としてクラウドサービスの導入は加速し、今後もビジネスにおけるMAやSFA、CRMの活用の必要性は高まっていくと思われます。

環境構築支援サービスについて
当社グループの株式会社DXディライトでは、Salesforceのコンサルティングパートナーとして主に「Sales Cloud」、「Service Cloud」、 「Account Engagement 」 、「Experience Cloud」、「CRM Analytics」などの導入支援を行っています。Salesforce認定資格を持ったコンサルタントより、お客様の営業・マーケティング戦略に沿った要件定義・設計・設定を行い、ツール導入後の成果・効率化につなげます。
マーケティング・セールス伴走支援サービスについて
お客様のマーケティング・セールス活動を伴走することで、ビジネスKPI(売上UP・業務効率化UP・リスク低減など)の達成を目指します。課題抽出、調査・分析、マーケティングプランニング、セールスプランニング、運用、プロジェクト進行サポート等、24-7のスタッフがお客様と同じ目線に立って考え・行動し、施策を実行していきます。
グループ会社一覧
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株式会社DXディライト
企業のマーケティング・セールスを一貫してサポート
MA(マーケティングオートメーション)・SFA(営業⽀援システム)・CRM(顧客管理システム)の3つのクラウドサービスを⽤いて、クライアントの経営課題に沿った戦略策定やプロセスの設計、最適なテクノロジーの選定、運⽤サポートまで、マーケティングや営業領域においてワンストップでDX⽀援を⾏っています。