パーパス

共感とは、⽴場の違う⼈たちがお互いを理解し合うことだと考えます。
⼈同⼠の⼩さな共感が集まれば、それはやがて、理解し合える社会、持続可能な社会へとつながっていきます。
私たちはそのような未来を⾒据え、コミュニケーションのチカラで、世界に共感を⽣み出していきます。
コンセプト

Lovable Marketing GroupのLovable、すなわち愛されるマーケティング活動は、現代の情報消費行動に寄り添うマーケティングコンセプトです。
これからの広告・マーケティングは、生活者や購買者の視点に立ち、邪魔をするのではなく、その人にとって価値のある情報を適切な形で届けることが重要です。
私たちは、それを「愛されるマーケティング(Lovable Marketing)」と位置づけ、そのコンセプトを推進し、日本のマーケティング業界を変えていきます。
グループミッション

最も愛されるマーケティンググループを創る
愛されるマーケティング活動にこだわり、お客様の企業価値向上に貢献する。
お客様やメンバー、その他あらゆるステークホルダーに愛される会社づくりを実践し、事業領域におけるNo.1を目指します。