株式会社エル・エム・ジー(本社:東京都中央区、代表取締役社長:林 雅之)は、経済産業省が官民連携で推進する国民運動「プレミアムフライデー」の取り組みに賛同し、2017年2月24日(金)より、グループ各社全体で毎月最終金曜日の退社時間を15時に変更することを決定いたしました。
エル・エム・ジーおよびグループ各社では、「誕生日休暇」や「あたま活性化休暇」など社員の成長を促し、会社を発展するための独自の休暇制度を導入してきました。また、フレックスタイム制度やリモートワーク(在宅勤務)制度、時短勤務制度の活用を推進し、社員一人ひとりのニーズに応じた多様な働き方を支援しています。
この度のプレミアムフライデーによる就業時間の短縮は、社員の業務効率化や生産性向上への意識を高め、終業後は勉強会や習い事への参加、子育てや趣味に費やすなど、さらなる社員の成長やプライベートの充実につながると考えています。
エル・エム・ジーでは、今後も社員の声を聞きながら、終業後の時間を有意義に活用できる環境づくりに積極的に取り組んでまいります。
2017年2月24日(金)より、毎月最終金曜日の就業時間を10:00~15:00へ変更します。
【通常】10:00~19:00
【プレミアムフライデー】10:00~15:00
2014年7月設立。現代の情報消費行動に寄り添う愛されるマーケティング活動(Lovable Marketing)を推進するマーケティング企業グループです。LMGは、Lovable Marketingというコンセプトに賛同し、それを推進する専門性の高い会社をグループ力でシナジーを生み、Lovable Marketingを推進し、日本のマーケティング業界を変えていきます。
URL:https://lmg.co.jp/
2008年11月設立。ソーシャルメディアの黎明期から大手企業を中心に300以上のアカウントの開設・運営支援を実施しています。豊富なノウハウを生かして、戦略策定からアカウント開設、運営(投稿コンテンツ制作、コメント対応、レポート作成など)、効果検証までワンストップでサービスをご提供いたします。また、培った知見をもとに、ソーシャルメディアアカウントの運営管理や検索・分析が効率よくできるクラウドツールを開発、提供しています。
URL:https://www.comnico.jp
2005年7月北海道札幌市にて創業。2006年8月東京オフィス開設。2012年にはシンガポールに関連会社Asia 24-7を設立。インバウンドマーケティングに基づいた戦略策定、HubSpot導入、Web サイトの企画・制作、分析を主事業として、海外向けオンラインマーケティングや東南アジアへの進出支援、展示会等への出展などをサポートしています。HubSpotアジア導入件数No.1、継続率98%の実績を持ち、2016年9月にアジア初のダイヤモンドパートナーを取得しています。
URL:https://www.24-7.co.jp/
本リリースに関するお問い合わせ
株式会社エル・エム・ジー エンゲージメントデザインチーム 広報PR担当 増子ひとみ
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